旬の野菜の社長ランチ会 | DXシステム開発・WEB制作 SmileVision|大阪のWEBシステム開発 SmileVision

社員ブログ 旬の野菜の社長ランチ会
Agioパスタ

おいぬです(▽・x・▽)
5/20に社長ランチ会につれていってもらいました。

イタリアアレンジ料理 Agio(アージョ)

扇町センタービルの右側にあるお店です。職場からめちゃ近いのに行ったことがなかったので、良い機会だったので行ってみました。
旬の野菜をたくさんつかったイタリアンなお店です。
パスタのランチ、ハンバーグのランチ、いろいろありましたが私はパスタのランチにしました。

一緒にパンが付いてきました。

Agioサンドウィッチ

もちもちもち〜


あとオシャレなじゃがいもの料理

Agioじゃがいもの料理

とろとろでした。ポテトめちゃおいしい。

メインのペペロンチーノ

Agioパスタ

旬の野菜がたくさん入っていました。美味!

ROUGH LABO TECH 扇町がある、扇町センタービルのすぐ近くなので、コワーキング利用の合間に行ってみては。

イタリアアレンジ料理 Agio(アージョ)

住所:〒530-0053 大阪市北区末広町3-19 大西ビル1F
営業時間:11:45-13:45,17:30-22:00(ラストオーダー)
定休日:第1・第3日曜日&第2水曜日
電話番号:06-7171-6019

T-GREEN’S

食後のお茶に行きました。店の前のこの子が目印です。

T-GREEN'Sの看板テディ

いったいどうやって運ばれてきたのか気になってしまう大きさのくまちゃんです。

お茶のメニューやスイーツなどいろいろありました。

T-GREEN'Sほうじ茶プリン

ほうじ茶プリンをいただきました。

盛り付けも可愛くて凄くインスタ映えです
中でもメニュー表にあった、植木鉢みたいなティラミスが気になりすぎたのでまた行こうと思います。(食後には食べれそうにないボリュームでした)

天満ガーデンというエリアにはT-GREEN’Sカフェの他に大衆居酒屋や着物レンタル屋さんや貸し会議室など、いろいろなお店が集まっています。気になる方はぜひ行ってみてください。

T-GREEN’S

住所:大阪府大阪市北区天神橋3丁目4-14 天満ガーデン1F
営業時間
カフェ&ランチ 11:00-15:00(Lo.14:30)
カフェ 15:00-17:00
カフェ&ディナー 17:00-23:00(カフェLo.22:00/ディナーLo.21:00)
定休日:水曜日
電話番号:06-6356-3901

まだまだ行ったことないお店がたくさんあるので、どんどん攻略していこうと思います。
ごちそうさまでした!!

ABOUT ME
Avatar
おいぬ
■部署 開発部 ■スペック(Level、身長、座高、属性、資格) 闇属性 ■入社年 2016年 ■趣味 音楽、工作、踊ってみた、たべる ■座右の銘 百敗不屈 ■ひとこと おなかすいた