コールセンター予定共有システム|大阪のホームページ制作会社 SmileVision

コールセンター予定共有システム

カスタマー向けコールセンターで利用できる予定共有システム

こんな事業者におすすめ

カスタマーへのご自宅訪問があるサービス業で、
訪問スタッフの采配や作業完了報告にアナログ手法(手書きなど)をとっている事業所

概要

個人宅清掃業、引っ越し業など、カスタマーに対しスタッフがご自宅訪問を行う業種において 受付コールセンターで実際の訪問作業員のスケジュールを采配し、 訪問場所、訪問日時、作業内容が明確なスケジュールを作業者に割り振る事ができるシステム 営業拠点が複数あり、商圏が広く、大人数の訪問スタッフを有しているなど コールセンターでの案件受注に対する訪問スタッフのスケジュール調整がリアルタイムかつ正確にでき 予定の共有や案件の管理を、管理部・コールセンタースタッフ・営業・作業者すべてが同じように閲覧できます。

導入までの流れ

導入のご相談・ご依頼を頂き、現在の基本ソフトウェアを機能や動作を確認頂くデモをさせて頂きます。

それにより追加の機能(オプション)の要望や調整をお聞きし、導入費用のお見積りを算出させて頂きます。

ご契約完了後、約10~40営業日程度で導入となります。

導入に必要なもの

サーバのご契約が必要になります。

取扱うデータの容量、利用される人数や頻度により

サーバのプランをご提案させて頂きます。

サーバの月額費用はおおよそ1,500円~10,000円程となります。

サービスプラン(導入費用)

200~500万円(他ソフトとの連携などオプションによる)
※オプション例:売上管理を基幹システムと連携したい

その他、納期・料金・こんなことできますか?など、お気軽にご相談くださいませ。
TEL:06-6363-2780(平日 9:00~19:00)
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