1.ご利用について
・9:00~23:00内でご利用いただけます
※詳細は下記、各種スペースの料金表をご確認ください。
・ママ会プランは3時間、それ以外は2時間よりご予約いただけます
・スペースご利用にあたり、別途管理維持費が発生致します。(イベントスペース1,100円税込/オフィススペース550円税込)
2.予約について
・仮予約フォームにてご予約ください。
・平日当日のご予約はお電話にて承ります。(TEL:06-6363-2790)
・土日祝の利用は金曜の15時までにフォームからご予約ください
※15時以降に届いた予約メールにつきましてはご予約はできませんので予めご了承ください
3.持ち込みについて
飲食物はご自由にお持ち込みいただけます
出入り自由なので、利用途中に買いに行って頂く事も可能です
4.設備・備品について
・オフィスにあるお茶、コーヒーはフリードリンクになっております
・使用済の食器はUSEDへ戻してください
・設備、備品の破損は損害を賠償していただきます
5.私物について
・ビジネスにおける秘密事項や仕事道具、個人のお荷物や私物、貴重品などの管理はご自身でお願いいたします
・当スペースは事件等が発生しても一切責任を負いませんので十分注意を払うようご理解のほどよろしくお願いいたします
6.タバコ、火気について
・1Fに喫煙所がございますのでそちらをご利用ください
7.退出時について
・お帰りの際は机、椅子、備品など整理整頓をしてください
・ゴミの分別にご協力お願いいたします。処分はスタッフがいたします
8.禁止事項/利用を禁止する場合
・登録に虚偽の内容があった場合
・危険物を持ち込み使用
・過度な大声・大笑い、大音量での音楽再生、振動の使用等、近隣へご迷惑になること。
・政治、宗教、引き抜き行為など悪質な勧誘に繋がる利用
・セクシャルハラスメント、パワーハラスメント、ストーカー等他人への迷惑行為
・連鎖販売取引、MLM、マルチ商法など特定商法第2章から5章に関わる特定商法に
定義されている利用者の信用を害する恐れのある勧誘商法での利用
・直接または将来的に暴力団・風俗関係など犯罪に接触する可能性が高い目的での利用
・その他、弊社が不適当と認める使用
9.キャンセルについて
ご予約を確定されました場合、キャンセルは利用日の2週間前まで。
以降のキャンセルはキャンセル料(利用日14日前より50%、7日前より100%)が発生いたします。
天災等で当日利用ができかねる場合はお日にち変更にて承りいたします。