カレーは飲み物ではありません!|大阪のホームページ制作会社 SmileVision

社員ブログ カレーは飲み物ではありません!

 
こんにちわ、営業企画部の奥村です。
なんですか、連日のこの湿度!
太ったおっさんを容赦なく苦しめるこの湿度!
温度より湿度!
地球ってこんなにサディスティックでしたかね….
梅雨って地獄ですよホント…
それはさておき、先日1年ぶりに社長との2人での食事会。
スマイルヴィジョンでは恒例の「社長ランチ会」なのですが
日中は営業外周りで「ランチ会」に参加できない僕は
特別に「ディナー会」として御馳走してもらいました。

社長「奥村くん、なに食べに行k」

僕「カレー!カレーいきましょう!本格的なカレー屋さん!」

社長の問いに食い気味で答えました。
カレー大好きなんです!本格的なインドカレーが!
むせ返るほどのスパイスの香り!
やわらかくモチモチしたナンでちょいとすくい、口に運ぶと舌を打つ辛みの暴力!
身体中を駆け抜ける「口福」!
これ書きながらまたヨダレが出ていますが…
たまらないですよね、カレー。
でも、営業職なのでお昼に香りのきつい本格派カレーは食べれないんです。。。
というのもあって、ディナー会にはいつも本格カレーを所望しているわけです。
さて、やってきたのは中崎町の一角にあるネパール料理屋さん。

もう店内の香りが既に美味しい。

このお店に来てカレー以外を注文できる人がいるのか?と思えるくらい。

魔力。これは魔力。

あるいは暴力。香りの暴力。

暴力カレー。バイオレンス・スメル。

抗えるはずもない。
カレー3種とナン2種を注文させて頂き
待つこと15分…..
DSC_0001~08

ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

これはもう「おあずけ」不可!

一刻も早く口に運ばねば!

既に胃液が暴走し胃を溶かしはじめている!

しかし社長から一言、「ブログ用に写真撮ろうよ」。
僕「そうですね(本音:はよ食いたいッス!)」
大急ぎで写真(上記)を撮り、そのあとは味わう暇もないくらいカレーとナンをかっこみました(ブログで一番大切な味の評価ができない…)
なにはともあれ念願の本格カレー、大満足でした!