ランチ交流会-Part001 | DXシステム開発・WEB制作 SmileVision|大阪のWEBシステム開発 SmileVision

社員ブログ ランチ交流会-Part001
大阪・天満のベルギービールがおいしいお店「ONZORO」

社内の新たな取り組み
「ランチ交流会」はじめました!
 

ランチ交流会とは?

スマイルヴィジョンの社内行事のひとつで、
他部署の社員で集まってランチに行こう!という会です。
より良いサービス提供のために、他部署間での交流を深めて風通しのいい環境をつくります。
初のランチ交流会メンバーはくじ引きで!
開発、制作、営業の3人でランチに行きました。
 

何を食べに行こう?  大阪・天満は安くて美味しいお店がいっぱい!

「どこに行こう?」「何を食べよう?」がランチ交流会のスタートです。
3人でいろいろ話し合った結果、
今回はONZORO’S BIERRÖSTEREIさんにお邪魔してお肉のランチをいただきました!
旬の野菜を使ったサラダ
雲のようにふわふわのマッシュポテトの上にジューシーなお肉
岩塩を効かせた焼きたての自家製フォカッチャ
美味しかった…
アンガス牛のランチ。大阪・天満は安くて美味しいお店がいっぱい!
食後はコーヒーでほっこりしました
 

記念すべき第1回目を終えて。 話題はやはりポケモンGO

いつもは同じ部署の社員とランチに行くことが多いので、
他部署の社員と行くのはなかなか新鮮でした。
普段のランチはどこに行って、どんな話をしているの?
休みの日は何をしているの?
ポケモンは何匹捕まえた?
など、それぞれの部署のことやプライベートのことをいろいろ話し
交流を深めた濃いランチタイムでした。
これからも続けていきたいです!
ごちそうさまでしたm(_ _)m

ABOUT ME
Avatar
おいぬ
■部署 開発部 ■スペック(Level、身長、座高、属性、資格) 闇属性 ■入社年 2016年 ■趣味 音楽、工作、踊ってみた、たべる ■座右の銘 百敗不屈 ■ひとこと おなかすいた