ランチ交流会-Part002 | DXシステム開発・WEB制作 SmileVision|大阪のWEBシステム開発 SmileVision

社員ブログ ランチ交流会-Part002
ランチ交流会-Part002

先日、第2回ランチ交流会が開催されました!
普段は一緒にお昼に行かないメンバーですので、ドキドキワクワクしながらGO!

今回も肉です。

当初、社長からオススメのお店を教えていただいていたのですが
残念ながら、満席につき断念・・・
その隣のオシャレな洋食屋さんのランチがステーキ定食だったのと
なんとそのお店にちょうどポケストップがあったのでそちらに即決定!
3人とも、ポケモントレーナーです(笑)
外観は落ち着いた雰囲気でしたが
店内はオシャレマダムとビジネスマンでにぎわっていました。
本日のメニューは、もちろん3人ともお肉!ステーキ定食です!
大盛りのサラダと、ほどよい焼き加減のお肉がとってもジューシーで本当に美味しかったです!
バケットもおかわりして、ぺろりといただきました。
写真ではちょっと少なく見えるんですが、意外とボリューミーで、お腹が膨れ大満足でした。
大阪・西天満のステーキ定食

ポケストップもあって大満足!

大満足で会社に帰りました…と終わりたいところでしたが
お店にいるときに突然の大雨!!!土砂降り!!!
びしょ濡れになりながらダッシュでコンビニへ行き、傘を買って帰ったのですが
会社に付いたとたんピタリと雨が上がってしまいました・・・(笑)
そんなハプニングもありましたが、
普段はあまりじっくり話をする機会のない他部署のスタッフの
いろいろな話を聞け、発見もあり、楽しい時間を過ごすことが出来ました!