【第1回ひょうごビジネスメッセ】レポート | DXシステム開発・WEB制作 SmileVision|大阪のWEBシステム開発 SmileVision

SVイベントレポート 【第1回ひょうごビジネスメッセ】レポート

先日、2016年2月3日に開催されました「第一回ひょうごビジネスメッセ」に参加してまいりました。

「第1回ひょうごビジネスメッセ」とは… 兵庫県中小企業家同友会 新価値創造研究会が主催する「人とつながる!ビジネスがつながる!未来につながる!」をテーマにした企業向けの展示会です。
 

展示企業は30社以上! 魅力的な商品・サービスがズラリ。

出展される企業の業種は製造業から食品関連、サービス業や建築業など様々で、兵庫にゆかりのある企業が参加されていました。みなさん他の企業と交流を深めたり、参加者の方とそのまま商談を行ったり、大変有意義な時間を過ごされていました。
 
buisiness-Summit02弊社のブースの様子。
今回は弊社で開発・販売を行っている勤怠管理システム「SmileWork」を出展していました。 ガラガラ抽選会も行い、さながら商店街の催しっぽくなってしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 

おかげさまで大盛況! 勤怠管理システム「SmileWork」

smilework
今回出展を致しました勤怠管理システム「SmileWork」は従来のタイムカード式(ガシャッとする紙のもの)の勤怠管理をすべてインターネット上で管理してしまおうという次世代型の勤怠管理システムです。
ICカードを専用端末にタッチするだけで出退勤の管理ができ、インターネットの環境さえあればPC・スマホのブラウザからでも出退勤が可能なスグレモノです。
近年はブラック企業やブラックバイトがニュースで取り上げられ、労務問題も多発しています。
従業員の勤怠状況を管理することは、給与を支払うためという側面だけでなく、コンプライアンスの観点からも必須の課題となっているのです。
そんな背景もあって、特に企業の代表や労務管理者の方には大変ご興味を持って頂きました。
勤怠管理でお困りの方や労務問題解決のツールとして「SmileWork」是非ご検討ください!
 
SmileWorkのお問い合わせはこちら