Smile Blog

スマイルヴィジョンスタッフが運営する広報ブログ

2017年度 経営計画発表会が開催されました

0

5月27日(土曜日)第14期スマイルヴィジョン経営計画発表会
At 大阪キャッスルホテル

こんにちは(^-^*)
営業企画部 新人のやぎゅ~です。
先週末に経営計画発表会へ参加させて頂きました。

まずはリハーサル
前日遅くまでご用意して下さった先輩方に感謝致します。
一通りリハを終え。。

続いて受付準備

こちらも新人達にしっかりと先輩がレクチャーして下さいました。

そして、いざ開催!!!

残念ながら全社員着席していましたので、お写真がございません・・(ノД`;)・゚・
まずは私たちのヴィジョンの唱和を一同で。
身の引き締まる思いでした。

経営計画発表では、社長より今期のテーマ『勇猛果敢』の発表にあたってに始まり
中期経営計画~重点方針~経営目標~経営計画~行動計画~社内基本方針
と続きます。

そして、個人目標の発表。
先輩方のしっかりと発表されているお姿を見ている内に、どんどん緊張してきたワタクシ・・・(゚ー゚;
つまりながらも何とか発表を終えましたが、落ち着いて発表できるようになるという新たな目標ができました。

次に入社式・辞令交付。
新入社員の挨拶と我らが営業企画部 奥村さんが課長に就任されました。
新入社員挨拶を御来賓の方にお褒め頂き、自分のことのように嬉しく思いましたv(‘∇’*)
奥村さんは流石の貫禄で、余裕たっぷり!!
個人目標でも経営理念である『お客様を笑顔に』についてをお話下さいましたが、私も大好きな経営理念です(‘-‘*)

御来賓の挨拶では社長の想いが熱すぎてとお言葉を賜りましたが、その熱い想いを実現すべく
社員一丸となって頑張ります!

続きまして懇親パーティ♪


新人年の差コンビで司会を務めさせて頂きました。
こちらは簡単な事前打合せのみで本番へGO!!
やっぱり緊張しながら開演のご挨拶。。

御来賓よりご祝辞を賜り、乾杯~~~(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

我が社のネットショップより最近のオススメ・トレンド商品をご紹介したあとは
余興のスタート!!!

恒例の二人羽織りだそうですが、会場は大盛り上がり!!
メニューは大人気の蒙古タンメン中本→カキ氷→コーラ2本
3チームでの戦いに会場はカオス状態でしたが、優勝は最初に遅れをとっていた新人所属チームが逆転優勝を果たしました!!!

表彰式では、『該当なし』の手法に御来賓の方々から「斬新!!」とお褒めの言葉を賜りました。
そして最優秀新人賞の発表。

続いて最優秀社員賞の発表。

先輩の方々、本当におめでとうございました!!!

最後に社長挨拶で終宴となりました。
沢山の笑顔に包まれた、素敵な1日でした。
ご出席頂きました皆様、本当に有難うございました(*´▽`*)

そして、今回も長々とお付き合いくださり、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 16003028_1343299105742127_3405530231867987220_n

    孤独の営業職グルメ

  2. 新入社員研修「伝える+伝わるセミナー」

    新入社員研修「伝える+伝わるセミナー」

  3. 就職サミット2016

    求む!未来の幹部候補!ひょうご就職サミットに出展!

  4. クリアボタン

    【作ってみた】GASでGoogleスプレッドシートのセルのクリアボタン

  5. Photoelly039_TP_V

    Webエンジニア初心者が知っておきたいこと

  6. pancake_yukinosita

    カフェ&スイーツ♪な社長ランチ会(12月)

  7. img1

    中山寺に行ってきました(※仕事です)

  8. img_01

    西宮の魅力発信

人気記事

  1. 安い!美味い! 【大阪天満・天神橋筋商店街の食レポ】
  2. クリアボタン
  3. mv
  4. タイ料理「天満3パクチー」
  5. 新入社員研修「伝える+伝わるセミナー」
  6. 2017年スタートアップトレンド (アメリカ版)
  7. 大阪天満天神橋筋商店街がっつりBEEF_KINGOFSTEAK
  8. blog03760x370
  9. IMG_6697

最近の記事

  1. IMG_0351 オール兵庫報告②2部-分科会報告させていただきました
  2. img2 【新入社員研修】言葉遣い&ホメるセミナー
  3. Green12_fax20141123134902_TP_V どこでも送受信できるインターネットFAXを検討してみた
  4. kokuyo_1 働き方セミナーに参加してきました
  5. 0824_1 ランチ交流会 At ONZORO’s BIERRÖSTEREI
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP